12/18 01:52   ゆずゆ

おやすみなさーい!

夢中でゲームしていたら
もうこんな時間でした
やめときゃいいのに
ずーっとやっていたから
時間を無駄にした感
ハンパないわ〜残念丸
 
ふぁ〜眠い眠い
明日は中番さんだし
はよ寝てはよ起きんと
また新たな一週間
よろしくお願いしますだ
 
それではまた明日
おやすみなさーい
 
ゆずゆ

12/18 01:25   りか

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

12/18(月) 休み
12/19(火) 17:00 - 23:59
12/20(水) -
12/21(木) 17:00 - 23:59
12/22(金) -
12/23(土) -
12/24(日) -

遊びに来てね♪

12/18 00:32   りか

ありがとうございました❤︎

今日も 寒い中、お誘いいただいた方 ありがとうございましたimg
そして、遠い所から 会いに来てくれた 初めましてサン ありがとうございましたimg



また 遊びに来てくださいねimg

12/17 22:31   前日予約始めました

美人奥様はやはり美人でした。。。

遂に美人奥様【さくら】さんがが目出し解禁!!

モザイクの時も問い合わせが多かったのですが目出しになってからの問い合わせが凄い!!

只、外見は抜群にいいですがそれだけじゃ無いんです!!

サービスのアンケートが非常によくリピーターも多いんです!!

そんな若奥様が明日9時30分から出勤します!!

予約争奪戦になる前の『今日』がチャンスです!!

12/17 21:49   ゆずゆ

THE 日曜日

 
すっっっっごく久しぶりに
ゆっくりテレビ見て
ゴロゴロしておりますよ
お笑い特番が増えると
年末だなーって感じするなぁ
 
おうちに一人ぼっちで
テレビ見てる日曜日…
寂しい女やなぁ(笑)
今日は二匹盛り…
 
ゆずゆ

12/17 20:45   さき

今日のありがとう

こんばんは


朝イチの大きいクマさん系のお客サマ
遠方になったけど今日はお仕事の通り道で
ナイスタイミングっ♪
(*´∀`*)
ありがとう


写メのオヤツもご馳走サマでした
(*´ω`*)

通りすがりでフラッと来店されてからのお付き合いでいつも爆笑誉めゴロしで楽しませて頂いてます
今日も朝イチの硬いコンディションをやわやわにしてくれました

年末年始もお仕事忙しいってゆってたね
大丈夫そうだけど体に気をつけて
また遊びにきてね
いつも見たよ!もありがとう(*´∀`*)



そして
いつも来店姿が面白いお客サマ
遠くからありがとう(*´∀`*)
キュンキュンするクリスマスプレゼント
嬉しかった〜
前回と同様に今日もクリア!
ホッとしてます
夏の苦労が報われて
もうわたしたち大丈夫だね(笑)
遠いし忙しいしなかなか会えませんが
いつでも待ってるからね
今一番気になるのはヒビ入った指ね
お大事にしてください、、、
( ̄▽ ̄;)



お昼からのお客サマ
相変わらずステキボイス、空気が震える〜
(笑)
また来てくれて嬉しくて震える〜(*´Д`*)
ホントにありがとうございます
チョコトークのレベルが凄い
怪しい見た目とのギャップが、、、
ギャップが、、、
ただ話だけではとても食べてる姿が想像できにゃいデス
いつも帰る時また来るよってゆってくれて
ありがとう(*´∀`*)



からの、初指名のお客サマ
見た感じのゴッツイプレイが!?と怯えましたがいたってジェントルマン
ホッとしたよ(*´ω`*)
エロいエロいって人のことばっかり言うけどお客サマもエロいからねっ
昨日からハードに過ごされたなか
スケジュールに組んでもらえて光栄です
またいっぱいためて来てくださぃ
(*´Д`*)きゃっ



わたしってばこのあとしばし
サンドイッチ食べて部屋の準備もしないでのん気に過ごすという、、、


やーん!
2度目ましての神サマ来店
もうずいぶん前以来で記憶から消えかけた存在でしたが今日ふたたびしっかりと刻みました


秒殺というより瞬殺
(*´Д`*)
声なんて出さないよ!って言った自分が一番驚いたよ
でも今は
古畑のコトで吹き出しっぱなしです
飛び起きて爆笑するくらい面白かった
参ったな

もっといっぱい来てくださぃ


今日は久しぶりにお仕事いっぱい出来たのでお礼日記もいっぱいです



年末で今年ラストになるかもだね
寒い中のご予約ご来店
みなさまありがとうございました
(*´ω`*)



クリスマスも年末年始もいる予定だからね
(笑)


明日はお休みです

12/17 20:32   前日予約始めました

新人奥様が明日10時30分から出勤します!!

細身で顔立ちの整った美人女性【のりか】さん!!

アンケート◎で早くもリピーターさんが多数。。。

お話しを聞くと

『美人なのに非常にエッチで堪らない』…そうです!!

そんな奥様とお早目から遊べるチャンス!!

モノにできるのは今しかないです!!

12/17 20:26   みこと

ありがとう

逢いに来てくれた皆さん

楽しいお時間ありがとうございました

嬉しい再会や素敵な出逢いをありがとうございます

私の方が皆さんから元気をもらいました

差し入れもありがとうございます

12/17 19:54   前日予約始めました

人気若妻【ゆあ】さんが明日出勤します!!

早番で絶大な人気を誇る美人若妻【ゆあ】さんがなんと!?!

明日10時から14時まで出勤します!!

短時間という事もあって中々お遊び出来ない女性ですが

なんと今のお時間から前日予約がいけます!!

スタッフも大絶賛する程の美人さんです!!

12/17 19:51   あきな

(ノ´∀`*)



今、母と、海外旅行のお話してますッ

アジア圏しか行った事がない、私ですが、母は、ヨーロッパ、アメリカと、たくさん、海外行ってるから、話聞いてるだけで、ワクワクしちゃう


私は、フランス行きたい〜

CHANEL本店行ってみたいのン