【06/12ネタ回答】 お店のスタッフ・女の子・お客様の信頼関係を築く為に大切なことはなんでしょうか?

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06/12(水)のネタ
お店のスタッフ・女の子・お客様の信頼関係を築く為に大切なことはなんでしょうか?

【回答】
当店の女性は基本的に個室待機ですので他の女性とつながる事はないので「対お店」「対お客さん」との信頼関係を考えると「予約をドタキャンしない」です。

〇当日欠勤をしない…という事ですか?
当日欠勤は特にしょうがない部分もありますが、予定時間を過ぎても連絡もなく来ない…みたいな事です。

パッションはお客さんも含めて当日欠勤には割と寛容ですから「信頼関係」に影響するとまでは行きません。

当日欠勤はわかり次第なるべく早く連絡頂ければ、お客さんにもお伝えして「しょうがないね」で終わりますが無断欠勤ですとお客さんもお店で待っている状態からのお断りですから信頼関係は壊れてしまいます。

逆にそういった事が無ければ、お店とお客さんとも「信頼関係」を築くことができます。

あとパッションはP指名が多いお店ですからお客さんを飛ばしているともったいないです。

今までの傾向なんですがドタキャンが多い女性はいくらリピートが多くてもすぐに指名鳴らなくなります。

このご時世ですから指名は貴重ですから「信頼関係」と言うか最低限のマナーを守った方が良いです。

その他の事に関してはお店もお客さんも寛容ですからそこの部分だけです。

今日のお題の回答は「無断欠勤…予約のドタキャン」をしない事が「信頼関係を築く為に必要な事」です。

では…以上になります。

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