
1.21のネタ
店長さん・スタッフさん視点でお店が成長したなと感じるのはどんな瞬間?
【回答】
閑散期の「お店の集客数」や「P指名」「リピート指名」などの割合…で成長を感じます!!
パッションは「閑散期」と「繁忙期」の集客の差ってあまりないです。
他のお店が暇なときに当店では女性稼げる…
これは成長したなと感じる瞬間です。
閑散期に落ち込まない理由としてP指名(ネットを見ての初指名)リピート指名の割合が高いというのがポイントです。
P指名はそれだけお客さんに注目されているという事ですし、リピート指名が多ければ良い女性が多いという事ですから
お客さんが集まります。
良い女性が多い=ライバルが多い・・・と考える方もいると思いますが…
良い女性が多いという事はお店自体が注目されますからP指名も増えますしフリーのお客さんも来られますので
逆にチャンスが増えると考えて下さい。
今はネットなどで在籍女性や出勤女性もお客さんはすぐに確認できますから
良い女性が多いお店に集中します。
特に閑散期のお客さんはそこら辺は良く見ていますから集客の「差」が他店と大きく出ると思います。
「閑散期のお店の集客数」「P指名」「リピート指名」の割合で成長を感じている・・・お店パッションですから今後も期待できます!!
このブログを観ている方は是非パッションにお越しください!!
お店の事をもっと詳しく知りたい方
【こちらをクリック】
【こちらをクリック】