
2月28日のネタ
しつこく本名を聞き出そうとするお客様のいい対処法を教えてほしいです!
【回答】
やんわり断ってダメなら、はっきり教えない…といって頂ければいいと思います。
しつこ過ぎるお客さんはお客さんではありません。
気が弱い方もこういった事は譲れない個人情報ですから「NO」を突き付けて下さい。
もし次回も来るようなお客さんでしたら「NG」も可能ですので安心してください。
パッションはこのご時世でも「お客さんを選べる」お店です。
お客さんの絶対数には自信がありますので「NG客」を出しても稼ぎに影響はありません。
今日のお題はしつこいお客さんには「はっきりNO」と言う!になります。
もしNGに出来ないお店に在籍されている方は今すぐパッションに移籍して下さい。
では‥以上になります。
お店の事をもっと詳しく知りたい方
【こちらをクリック】
【こちらをクリック】