名古屋メシ

【ひつまぶし】発祥の地へ向かい思う存分喰らいました!

皆さん行きましたよ。アソコに!!今回は「ひつまぶし」です。
4,600円でした。うなぎ高過ぎなんだが…

…read more

【手羽先】お店近くの「世界の山ちゃん」に行ってきました!!

お店の近くに「世界の山ちゃん」があります。手羽先が有名ですよね。今や全国区になっちゃってますね!

…read more

【モーニング】お休みの日はいつもコレです!!

名古屋と言えばコメダのモーニングセット。僕は休みの日は必ずコメダに行きます。

…read more

【味噌串カツ】月末のお参り後に…あの有名店に寄りました。

毎月末にお千代保稲荷にお参りに行くんですが、味噌串カツで有名なお店があるの知ってますか?

…read more

【味噌かつ】名古屋メシの王道、味噌かつのあのお店の本店!!

やっぱり名古屋メシの王様と言えば味噌カツじゃないでしょうか!?
味噌カツと言えば…

…read more

【味噌煮込みうどん】山本屋の味噌煮込みうどんを食べてきました!!

今更紹介する必要もないと思いますが…当店は県外女性に向けても募集しておりますので紹介させてください。

…read more

【きしめん】芸能人ファンも多数!?あの有名なきしめんです。

名古屋といったらきしめん…と言いたいところですが、皆さんどれ位のペースで食べますか?あまり食べませんよね?

…read more

【台湾ラーメン】もちろん味仙です!!今回は今池に行きました。

お店近くだと久屋大通にもありますが、今回は今池店に行きました。店舗により味付けが違うって知ってました!?

…read more

【天むす】発祥の店(諸説あり)の味を堪能しました!

名古屋めし「天むす」…実際は三重県発祥!?らしいです。
今回は天むす発祥の店…こちらも諸説あり!?

…read more