東新町グルメ

僕もこういうお店に行くんですよ!!

今日はイタリアンな気分(笑)僕もこういうお店に行くんですよ!
今回はお店から徒歩5分のイタリア料理「クッチーナ・ヴィンチ」というお店です。

…read more

女子必見です。遅番女性も仕事帰りに!!

皆さんこのお店知ってます!?深夜25時まで開いているアイス!?パフェ!?のお店。その名も…
「25時までアイス」

…read more

お店近くで豪華ランチをしました!!

今日のランチはハンバーグです。豪華に行きますよ♪
「アラベル」というお店に行きました。

…read more

これが本当の飯テロです!!女子にオススメ(笑)

今回の東新町グルメは飯テロです!!
女性大にあるお店「らー麺や」です。
動画を見て頂いた 通り…です(笑)

…read more

屋台で肉の塊を回しながら焼いているの見た事ないですか!?

今日はお店の近く女子大(栄4丁目)です。
この地域は多国籍な感じでお店もいろんなジャンルが入り乱れて面白い地域です。

…read more

火事注意です(笑)このチーズファイヤは映える!!

新栄「葵」の交差点にあるハンバーガー屋さん「SORAMIMI BURGER」
動画を見ていただけると分かりますが、インパクト凄いですよね!!

…read more

お店近くの肉料理屋さん。芸能人のサインがいっぱい!!

今日はお店近くにある肉料理専門店「にくきゅう」に行きました。
このお店、多くのメディアにも紹介されているお店です。

…read more

ここのお店食べた事ありますか?僕は好きなんです。

今日はラーメンが食べたいと思い、東新町…といっても丸太町辺りなんですが、らーめん「はせ川」に行きました。

…read more

オリオンビールを呑みながら…沖縄料理いただきました!

今日はここに来ました。沖縄料理居酒屋「きりんや」
パッションの近くにあります。

…read more

当店の裏手にあるSNSで話題のお店に行ってきました。

今回紹介するのは当店の裏手にある最近できた韓流のお店「NENE♥CHICKEN」
若い女の子がよくいます。

…read more

今日は過去イチの高級ランチです!!最高においしかったです♪

今日のランチは豪華です!!
東新町にはこんな豪華なお店もあるんです。今回のお店は創業明治26年の老舗「丸小」です。

…read more

超人気らーめん店です。魚介スープが美味い!!

今回は東新町近辺で人気のラーメン店に行ってきました。そのお店は…【なるとや】
魚介スープが美味いお店です

…read more

お店近くのコメダで小倉トーストを食べました!

お店の近くにあるコメダで小倉トーストを食べました。
ボリュームたっぷりでトースト2枚分!!

…read more

無人餃子を喰らうの巻!!お店近くにもあるんです。

今回紹介するのは最近どこでもよく見かける「無人販売の餃子」
東新町にも去年できたんですが、気になっていたので初めて買ってみました!

…read more

錦通り沿いの焼肉屋さんに行きました!!

今回は豪華に…焼肉ランチにしました。
お店から近くに焼肉屋さんです。

…read more

東新町交差点にある"あんかけパスタ"屋さん行ってきました。

今回は名古屋メシあんかけパスタ屋「ユウゼン」に行ってきました。
お店近くの「東新町交差点」にある老舗です!

…read more